ピアノ弾き 伊藤祥子の冒険

sachikoito.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ありがとう。

ブログ放置している間にお誕生日が過ぎてゆきました。

当日は六本木ソフトウィンドさんにて演奏させていただきました。
あやむしことヴァイオリニスト帆足彩とユニット?なのかイベント名?なのかわからないが、
「まにまに」と名づけて、私の曲をたくさん演奏してもらいました。
もちろん素敵なブラジルの曲から、あやむし人生2曲目の新曲も。

ソフトウィンドさん初登場にも関わらず、特にお誕生日ライブを謳っていなかったにも関わらず、
マスターの松木さんからワインのプレゼント。
ボトルに私たち二人の写真のラベルが貼ってあり、さらにもう一本お客様へのプレゼント用にご用意いただいていました。
みんなでじゃんけんしたりして、楽しかった~。

そして、あやむしからケーキのプレゼント!
Toshi Yoroizukaのケーキですよ~!!!

f0223036_14552690.jpg


打ち上げは原宿mdmにてこっそり行いました。
近頃お食事メニューが変わったmdm。
ケペルさんのムケッカや、あいかちゃんのフランゴ・コン・キアーボなど、
みんなでおかわり伝説を更新しながら、楽しく飲みました。
そしていただいたToshi Yoroizukaのケーキ!
今までごめんなさい!侮ってました、と謝りにいきたいくらい美味しかったです。

お越しいただいたみなさん。
メッセージいただいたみなさん。
ソフトウィンドのみなさん。
そして私の妄想を次々と実現してくれるあやむし。
おかげでまた一年がんばれそうです。
ありがとうございました。


実は、お誕生日を祝ってもらったのは、その二日前からで、
まず21日に西荻copo do diaの「台湾からのショローナ、ジェニーさん歓迎Roda de Choro」でも、
皆さんにお祝いしていただき、(自分も演奏してたwww)
22日には銀座クレッシェンドで、お祝いしていただき、(これはフランコが弾いた)
そして当日はお越しいただいてた皆さんに!(これも自分で伴奏したwww)
三回も祝っていただきました。


バースデイライブって初めてやったけど、なかなか楽しい、うしし。と味をしめるわたし。。。
プレゼントとかいらんので、またやったら来てくれるかなあ?
[PR]
by sachipaya | 2013-11-26 15:11 | 音楽