人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピアノ弾き 伊藤祥子の冒険

sachikoito.exblog.jp
ブログトップ

Trio Madeira Brasil

5月24日、25日で再びJuiz de Foraに行ってきました。
Trio Madeira Brasilがコンサートをやるってことで、
前回お世話になったEloizaがうちに泊まっていいよ~と行ってくれたので押しかけた次第。

お昼ごろJuiz de Foraに到着して、ランチのあとくるっと観光に連れて行ってくれました。
Morro do Cristoへ。
Trio Madeira Brasil_f0223036_63626.jpg

山に囲まれた街を一望できます。
Trio Madeira Brasil_f0223036_637399.jpg


Trio Madeira Brasil。絶対ライブを見たいと思っていたのですが、ついに見れる日が来たわけです。
なのになぜかちょっと遅刻。。。頭三曲聞き逃す。。。
ブラジルもたまにオンタイムで始まるライブがあります。なんてこった。

気を取り直して。

Trio Madeira Brasil_f0223036_6383793.jpg

生音で聞かせるすばらしいライブでした!
息の合った演奏で、ホナウドも伸び伸びしてます。

Ze Pauloは英語がとても上手で結構たくさんお話できました。
「ともだちがみんな、日本に来てって言ってるわ」といったら、
「行きたい!」って。
航空券代の捻出にまで話は至り、これはなんとか考えなきゃ!
だれか協力してくれる人がいたら紹介してください。

Trio Madeira Brasil_f0223036_6402895.jpg


ミーハー写真です。
このDVDを入手し全員にサインをもらいました。
http://canalbrasil.globo.com/programas/faixa-musical/materias/veja-o-novo-show-do-trio-madeira-brasil.html

今からBar Sementeでライブやってきます!
by sachipaya | 2016-05-27 06:47 |