人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピアノ弾き 伊藤祥子の冒険

sachikoito.exblog.jp
ブログトップ

切った貼ったの時間www

週末、ちょっきんきりえのYUYAさんのワークショップに参加してみました。

http://chokkin-kirie.blog.so-net.ne.jp/

マッチ箱作りました。
色紙をはさみ、カッターで切り抜いて、貼るんです。(ま、わかりますよね。。。)
何年ぶりでしょうね、こんなんやったの。
集中しすぎて、息するのを忘れてましたwww
これが、私の作品。

切った貼ったの時間www_f0223036_10555412.jpg


小さな画面にほどよく納めるのは難しいもんですね。

YUYA先生の作品はやっぱり素敵でした。
他の人のきれっぱしで素敵なのを作ってはったよ~。
うちのベタ、ごーちゃんみたいな絵葉書があったので、購入。
切った貼ったの時間www_f0223036_10584733.jpg


お天気の良い午後、とても楽しいひと時でした!
先生ありがとうございました。
by sachipaya | 2013-05-28 11:05 | 日々