人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピアノ弾き 伊藤祥子の冒険

sachikoito.exblog.jp
ブログトップ

ただいま絶賛練り練り中

わあ、もうすぐ11月ですね。
早いもんやなあ。

次の参加作品のお知らせです。

Happy Mother Music 仲間たちコンサートVol.3
■と き 2011年11月4日(金)10:30~11:20(10:00開場) 
■ところ 大倉山記念館ホール (東急東横線「大倉山駅」より徒歩7分)
■参加費 おとな1800円 同伴のお子様無料

http://kurepasu.jugem.jp/?day=20111018

演出的には大人向けなんだけど、朗読の題材は、大人も子供も一緒に楽しめるようなラインナップです。
今回もオリジナル(と言ってもライブなのでかなり即興入りますが。。。)劇伴でお届けします。
というわけで、ここんとこずーっと台本にらめっこで音をこねくり回しています。

大倉山記念館といえば。。。
私子供の頃に綱島に住んでいまして、綱島にいた頃にピアノを弾き始めました。
ピアノの発表会かなにかで弾いたことがあるんですよね。
なつかしいなあ。
さすがにピアノは新しくなっているかなあ。
素敵な建物なんですよ。

石造りで天井も高く、残響もたっぷりあるようなので、
その辺も利用できたらいいなあと思っています。

ま、公演としてはとても朝早いのですけど、
お時間が合えば、是非!!!
by sachipaya | 2011-10-25 16:01 | ライブのお知らせ