人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピアノ弾き 伊藤祥子の冒険

sachikoito.exblog.jp
ブログトップ

真面目に不真面目

なんと!もう1ヶ月以上ここにポストしていませんでした。
実は遊びに仕事にあっちゃっこっちゃと、割りかし忙しくしておりました。

昨日の午後から今日と、一日半フリー!
あえて何の予定も入れずに一日家にいることにしました。
次回のPOAライブの曲をなんにしようか考えてみたり、
来月レコーディングするのでどの曲にしようか考えてみたり、
某アニメ(全26話)を一気見してしまったり。。。(これは予定外)

傍から見たら遊んでる人ですが、本人はいたって真面目なのでご容赦を。
ああ、楽しかった~!
昨日の夜更かしのせいか眠い~ので寝ます。

時々意図的に靴をはかない日を作っているのですが、久々でした。
明日からもがんばって活動するわ。
by sachipaya | 2011-08-17 01:03 | 日々