人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピアノ弾き 伊藤祥子の冒険

sachikoito.exblog.jp
ブログトップ

冬眠しているわけではないのです。

気がついたら1ヶ月以上書いていませんでした。。。

実はいろいろ楽しいことや悲しいことがあり、
心の整理がつく前に次から次へと押し寄せられてしまったので、
なんか遠ざかってしまいました。
ま、ぼちぼちtwitterには書いておりましたがね。

と言うことでこの一ヶ月の軌跡。

1月終わりは初めてRosa Roxaを聞きに、白金の一軒家レストランに行ってみたり、
アーティスト石田寛子の誕生日をして、いろいろオーブンで焼きまくったり。
2月に入り98歳の祖母の具合が悪くなり、急遽大阪に会いに行き、
その週のうちに再度帰阪し、お別れをしました。
ちょうど木曜日に大阪にいたのでフルート梅田マミコちゃんがバーテンダーをやっている北堀江のcaveへ飲みにいけたのも、祖母の粋な計らいと思っております。
先週は某ミュージカルのオーディションのお手伝いをして、コーラスラインの世界を目の当たりにし、
この土日は新幹線で青森へ行って、おいしいお寿司食べて、青森県立美術館に行ったり、雪に埋もれる三内丸山遺跡をちらりとみたりしました。

いろいろたくさん考えたことや感じたことがあるのに、
やはりまとまりません。
そういう時期なんでしょうか?
それとも単にさぼりぐせ??

別に冬眠しているわけではないというご報告まで。
冬眠しているわけではないのです。_f0223036_119346.jpg

by sachipaya | 2011-02-22 01:21 |