ピアノ弾き 伊藤祥子の冒険

sachikoito.exblog.jp
ブログトップ

お筝のゆみちゃんがやってきた

NY在住、お筝の黒澤有美ちゃんが一時帰国中。
今日は錦糸町のトリフォニーにて演奏会でした。

ちょうど話題になっている『憂鬱と官能を教えた学校』の調性の部分を読んでいるので、
自分がいかに十二平均律の世界で生きてるか実感しましたわ。
ま、ピアノ弾いてるからよけいだよなあ。。。

有美ちゃんは10年ちょっと前にできた曲を演奏していました。
相変わらずドラマを作るというか、空気を変える人です。
ぐわーーーーと集中している姿は、というか気配が美しかったわ。

今回はお師匠さんちにお泊りのようで、これから地元のほうでもいくつか演奏会があって、
帰国寸前にまたうちでキャンプができるかも??

楽しみですわ。


演奏会が終わって、ちょっとお腹が減っていたので、
懸案だった『太陽のトマト麺』を食べてきました。
コラーゲンたっぷりのスープに、さっぱりとしたトマトが素敵味でしたわ。

http://taiyo-tomato.com/

おやおや、ずいぶんいろんなところにあるのね。
錦糸町が本店なのね。


荻窪にもあるのか。
ところで、9月にショーロのライブ2本あります。
ショーロのリハはなぜか荻窪率が高いので、また行こうっと!!!
[PR]
by sachipaya | 2010-07-09 00:21 | 音楽