ピアノ弾き 伊藤祥子の冒険

sachikoito.exblog.jp
ブログトップ

ぎっくりです。。。

昨日は絵本『MOTHER』のテーマを一緒に作った、とものしんのライブ。
以前ライブ見に行って以来すっかりファン。
ライブハウスらしい黒くて地下で煙がもくもくしてるなかで、ふんわりと歌っていました。
すてき。

終わったら即座に中央線に乗り込み一駅先の吉祥寺へ。
ショーロ歌手片山よしみちゃんのライブ。
ライブのはしごでした。
アウボラーダは超満員。
予約してたので、お席は確保できましたが、縮こまってノっていたので、帰りは腰痛。。。

まあそんなこんなで楽しい夜をすごしまして、
今朝。

寝違えたかなあ、なんて肩甲骨をぐりぐりまわしたりながら一日過ごしていましたが、
肩と背中の痛みがどんどんどんどんひどくなる。
笑っても肋骨が痛いし、もう息しているのがいやになるくらい痛い。
いつも通っている整骨院は日曜お休みなので、友人御用達の整骨院へ行ったら。。。

『ああああ、ぎっくり背中ですね。要は背中捻挫してますよ。
 こりゃ重症だね』

でした。
うつぶせになれないのよ!痛くて。
びっくりしてしまいました。

私何にもしてないんですけど。。。
某サックス吹きはぎっくり腰で松葉杖だそうだが、
自分も『ぎっくり』なるものになってしまうとは。

整骨院の先生はよい先生だったので、しばらくお世話になりますわ。

『早く帰って、お酒とお風呂は控えて寝てください』
といわれましたが、負けずに『MOTHER』発売記念飲み会へ。
まだ製作メンバーで集まって飲んでなかったので、前から約束していたのよね。
楽しかったわ。

こんなやばい状態になると同時に、どんどんやらなきゃならないことが増える。
帰ってきて、明日のリハの譜読みをして、とりあえず。。。

寝させててもらいます!
[PR]
by sachipaya | 2010-05-24 00:03 | 日々