ピアノ弾き 伊藤祥子の冒険

sachikoito.exblog.jp
ブログトップ

ついにできました。

何がって?
『詳細は次号を待て!』
のまま続報してませんでしが、絵本『MOTHER』が完成しました。

お話を書いたハリィのお店cutting Dorothyにて発売開始!
cutting Dorothyはお洋服のセレクトショップです。
季節ごとに一日だけオープンする素敵なお店です。
今回のテーマは『魔女のクローゼット』だって。
かわいいよね。
私は今4つ気に入ったアクセサリーがあったので、どれを買おうか検討中。
今度のcutting Dorothyはいつになるのかな。
楽しみです。

そして絵本の絵の部分担当の石田寛子ちゃん。
彼女の作品達の『言葉』が聞きたいなと思っていたら、絵本になって本当にうれしい。
絵本自体は小さなものなので、大きな彼女の作品も見たければ、ちょうどこんなイベントが!
SICF11
彼女、去年も出展してたんだけど、賞を取ったので、イベント期間中ずーっと展示されてる様です。
そこでももちろん『MOTHER』をお手にとっていただけると思います。本人にも会えますよ。
連休中にお散歩がてらぜひ立ち寄ってみてください。

もちろん絵本は私からでも直接購入できます。
興味ある方、コメントでもメールでもくださいね。

こんな素敵な作品に関われて、本当に幸せです。
最後のお話あたりからぜひCDかけて聞いてみてください。
とものしんの歌と私のピアノで盛り上げますわよ。
[PR]
by sachipaya | 2010-04-28 01:40 | ライブのお知らせ