ピアノ弾き 伊藤祥子の冒険

sachikoito.exblog.jp
ブログトップ

暖かい一日

今日はすっかり春でしたね。
暖かかったので、久しぶりにスエードのジャケットを着て出かけました。

grupo sem comversa@祖師谷大蔵 カフェ ムリウイ
このバンド、わたくしめの作った曲をを演奏してくれる、ありがた~いバンドなのです。
そして、昨日自分のバンドは「普通のショーロバンドがあんまりやらない選曲」とか書いてしまったが、
この人たちこそすごい。
「なにそれ!!いい曲!!」というようなのを次から次へと発掘してくるもんだから、面白いです。
しかもリハーサル大好きバンドなんで、もう息の合い方がホントに素敵です。


さて、出かけよう!と念のため場所の確認をしたところ、


19:00スタート!!!

てか今19:00。。。


すまない~!とパンデイロの西村さんにメールして、なんとかセカンドセットに間に合わせる。
そんなこんなで、セットリストの変更などもさせてしまい、すみませんでした。


さて、このカフェ ムリウイですが、素敵な屋上カフェなんです。
もちろん屋内部分もあるんですが、雰囲気とってもよいです。
夜しかきたことないけど、昼間ライブやったら気持ちよさそう。
残念ながらピアノがありません。


帰り際、
「いやあ、今日はあったかかったから久々にこんな軽いジャケットで出てきたよ。」
と言いながら、なんとなくポケットに手を突っ込んだら。。。。


出てきた。。。

8日ぶりのご対面。
大阪号の鍵。
f0223036_0152313.jpg
[PR]
by sachipaya | 2010-03-14 00:19 | 日々